ハロウインディズニー

公開日: : プライベート

ご無沙汰している渋谷DuOhea- nowatanabeです。
先日ハロウイン真っ只中のディズニーランドいってきました!
全部ハロウィンに飾られててすっごく可愛かったです!
なんかビックサンダーマウンテンが激しくなった気がする!

激しい中頑張って撮った写メがビックサンダーの荒々しさを物語ってました!

ハロウィンはやっぱりかわい過ぎなので、今月中にSeaも行きたいな!

関連記事

no image

展望台\(^^)/

こんにちは~! 先日、地元に帰った時に家の近くにある展望台に行ってきました~\(^^)/

記事を読む

no image

TDL。。

ディズニーハロウィン行ってきました☆ ハロウィンの時期が個人的に一番好きだな。 仮装

記事を読む

no image

引越し

早くも3月ですね・・・先週無事,自身の引越を終えてほっとしている熱田です。引越ゎ本当パワーがいります

記事を読む

no image

香和

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。六本木のニューハーフバーに行ってきました(≧∇≦)なんと、そ

記事を読む

no image

ONE PIECE展

行ってきました\(^o^)/あなどってました…号泣!!ONE PIECEって悲し過ぎて、気持ちがヤバ

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは☆ 先日友達に松茸をもらいました♪ たくさんもらったのでかなり贅沢な松茸ご飯に

記事を読む

no image

FOREVER21

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。大阪初のFOREVER21がオープン。ようやく行ってきまし

記事を読む

no image

marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最高に楽しかったです(*^^*)

記事を読む

no image

12月(#^.^#)

んにちは(^^) いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。 今年も皆さん大変お

記事を読む

no image

GALA

いってきましたー!スノボ!シーズン真っ盛りですが、今年初滑りでした!実は初めてのGALAだったのです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑