ラフォーレグランドバザール

公開日: : プライベート

今年も恒例のラフォーレのバーゲンに行ってきました\(^O^)/

気合いを入れてオープンの11時前に着くように出発☆
というのもオープン前に並ぶとセールの値段からさらに10%オフのチケットがもらえるというのを知ったのでそれはもらわないと!
で早くから行ったわけです(^^)

でも早く行って正解でした!
並んではいるものの、いつもは満員電車並みの混み具合とレジもめっちゃ並んでるんですが、店もすいててゆっくり見れました☆

今日もあんまり買わないつもりで行ったのですが、結局いっぱい買っちゃいましたよねー。

そろそろフリマやるか捨てるかしないと部屋の半分が洋服で埋もれそうです(´Д`)

春あたりにフリマやろうかなー(^^)

そして帰りに新宿の京王デパートの有名駅弁大会に寄って北菓楼のチョコソフトクリームを食べて、いかめしを買って帰ってきました☆
土曜日ということもあり、めっちゃすごい人!
24日までしかやってないのですごい人だったんでしょうね(゜゜)

もっとゆっくり見たかったけど荷物もすごいし、目当てのものだけにして帰ってきました・・・残念(´`)

みなさんも機会があればぜひ行ってみてください\(^O^)/
I000879306_219-164

関連記事

EXILEライブ

私事ですが26歳になりました、DuOヘアーエクステンションス名古屋のふなやまです!そして誕生日の日に

落とし物

先日久々に渋谷に行ってタピオカを買いにジアレイに向かう警察署の横で財布を拾いました! とりあえ

日帰り旅行☆

こんにちわ♪ 先日、広島に日帰り旅行に行ってきました(^^) 車で4時間、意外と近かったです

旅祭り♪

エクステンションズ名古屋の伊藤です。わたくし、先週にまたまた東京に行ってきました☆今回は旅祭りという

梅雨(-_-)

こんにちは~♪ とうとう梅雨入りしましたね~(-_-) 雨の日続くの嫌だなーって

カレー♪

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。暑い日が続きますね☆暑い日には。。。カレーが食べたくなりま

no image

11月も残りわずか(>_<)

11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし

家族旅行@鬼怒川温泉

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。家族みんなで鬼怒川温泉に行ってきました\(^O^)/こ

9月(^v^)

こんにちは(^v^) だいぶ過ごしやすい季節になりましたね♪ 明日から10月ですしね~

同居人

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日友人が引っ越してきました!うちはいとことの3人暮らしだっ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ