鍋ーっ\(^-^)/

公開日: : プライベート

おはようございますっ!

エクステンションズ名古屋のmotoiです。

最近本当に寒く
なってきましたね(;o;)
まあワタシにとってわ
ありがたい事
なんですけど・・・笑
名駅でわチラホラ
イルミネーションの準備が
始まっています!

先日,今季2回目の
赤から鍋をしました(o^-^o)
鍋っておいしくって
栄養満点でついつい
食べ過ぎてしまいます(>_<)
おかげで食後は
真っ直ぐ立てなくなるとゆう事件に!!笑

ダッテオイシイカラ
タベスギテシマウンダモノ。
そして、そして、やっぱりシメは雑炊ですよね★★
刻みノリをかけたら
んもー絶品(・ω・)

みなさんわラーメン派?
雑炊派?

今年中にまだまだ
色々な味の鍋に
チャレンジしたいです!

最近はトマト鍋が気になるな~(*^ー^)ノ♪

何かオススメの鍋があれば
ぜひ教えてください☆

I000713201_219-164

→写真は赤から鍋☆辛さ<3>

motoi.

関連記事

no image

マリリン

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。昨日の休日は映画をみてきました♪マリリン7日間の恋!

記事を読む

no image

祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)/ 屋台も出てたり、だん

記事を読む

no image

和歌山(^v^)

こんにちは(^^) もうすぐ2月も終わりますね~ 本当に早いですね(○_○)!!

記事を読む

no image

ついにーーーー♪

待ちに待ったこの時期が‥\^∀^/もうみなさんなんの時期かわかりますよね?そう、!ついに今シーズン、

記事を読む

no image

夏の楽しみ!

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。まだまだじめじめしてますが、この季節美味しいビールの季節です

記事を読む

no image

初江ノ島☆

こんばんわ~。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は今年の夏、人生で初めて江ノ島に行って

記事を読む

no image

残念…(;_;)

毎年、夏休み期間中に 地元の友達の子供達とスペイン村に 遊びに行っていたのですが

記事を読む

no image

沖縄

沖縄に行ってきたわけではないDuOヘアーエクステンションズの倉岡です( ̄∀ ̄)もうかれこれ7、8年通

記事を読む

no image

小さなバレリーナ☆

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋のオオイシです。先日、可愛い姪っ子の画像が送られてきました☆姪っ子はバ

記事を読む

no image

北極星のランチ♪

ますます寒いですね!!帰りの自転車が拷問に感じます。。。早く春が待ち遠しいです(‐ゞ‐)/私の地元で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑