遠路はるばる・・・

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です♪
週末、函館に行ってきました\(^O^)/
GLAYのライブです☆

あいにくの雨で観光があまり出来なかったんですが、
今回はライブメインなのでまぁ(´`)

グッズ買って、ホテルにチェックインした写真です(^^)

I000715797_219-164

(^ω^)

GLAYの地元のライブはやっぱり他とはちょっと違うので、暴れてやりましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

関連記事

no image

wedding☆

先週友達の結婚式がありました!余興ムービーを夜な夜な作ったり、友人代表の言葉を考えたりで寝れない日が

記事を読む

no image

サプライズ☆

こんばんわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前新宿店のスタッフと一緒にサプライズB.Dをや

記事を読む

no image

初田園調布♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日始めて田園調布に降り立ちました!こんなに素敵

記事を読む

no image

健康診断のすすめ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。この間、市で行ってる健康診断に行ってきましたー。大人

記事を読む

no image

Hilton pool。。。

気に入って8月行ってまた今月もデイプール行ってきました★★ 都心から少し離れてるせいかそこ

記事を読む

no image

(^O^)/違いのわかる女

どーもー。DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。先日、予約注文していたDVDとBlu-rayが

記事を読む

no image

ハロウィン☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。ハロウィンですね~o(^-^)o今日はこれからから、仮装して友達達と遊

記事を読む

no image

Get(*^^)v

ぶらり立ち寄ったモールで やってしまったー(>_

記事を読む

no image

夜中焼き肉☆

こんにちわ☆エクステンションズ名古屋のもといです。最近やっと長引いていた風邪が治りかけてきました…。

記事を読む

no image

ダイエット

こんにちは。DuOヘアー渋谷の久保田です!梅雨の季節が来て、ジメジメで毎日憂鬱です><早く梅雨明けし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑