こどもごころ

公開日: : プライベート

こんにちわ。
エクステンションズ新宿の坂ノ上です。

どーうしても、欲しいものを見つけてしまったので
やってしまいました^_^

ガチャポン★

何年振りか思い出せないくらい
久しぶりにやりました(^O^)

出てきたのは、、、

本当に欲しかった大本命

*ダチョウ倶楽部の竜ちゃん*

かわいすぎて、
テンションあがります(^^)/!!

関連記事

no image

ディズニーランド☆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2年ぶりに行ってきました!去年はなんとなく行かなくて、

記事を読む

no image

パンケーキ( *´艸`)

ずっといってみたかったパンケーキ屋さんだったのですごく楽しみで朝から並びました!!

記事を読む

no image

今宮戎

DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間今宮戎行ってきました~(^O^)♪去年初めて行ったんですが、屋台

記事を読む

no image

関ジャニ♪

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の田中です。関ジャニ∞のライブDVDGETしましたー(((o(*゜∇゜

記事を読む

no image

AKBカフェ

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日,友人とAKBカフェに行ってまいりました(^ω^)平日なの

記事を読む

no image

まいぶーむ☆

ややややーばーばばいですね!!今年の寒さは異常じゃないかと・・・(^▽^)さてさて最近の私料理にはま

記事を読む

no image

大きな買い物

最近、iPodをなくしてしまい落ち込んでたDuOヘアー梅田の大浦です(;_;)笑なくした次の日に新し

記事を読む

no image

暖かくなりましたねぇ~ でもまだ寒の戻りもあったりしてと体調には気をつけてくださいね。

記事を読む

no image

お寿司って・・・

おはよーございます♪エクステンションズ名古屋のmotoiです。今週から、なんだかちょっとずつ春の匂い

記事を読む

no image

紫蘇の葉をお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回紫蘇に挑戦です。 塩でよくもみ洗いして2・3日干してる間

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑