テアトル新宿へ。。。

公開日: : プライベート

もう一度見たい映画。
なんか心がぎゅーってなった。
好きって色んな形があるなーと。
とにかくまもちゃん可愛かった★

関連記事

no image

秋の香り

今日は(^ω^)DuOヘアー渋谷のsakuraiです。外を歩いていると金木犀の香りがしてきてすっかり

記事を読む

no image

完成ヽ(^o^)丿

皆さんこんにちは。 自粛が多い中で料理やお菓子作ったりとされているみたいで時間を上手く使って息抜き

記事を読む

no image

実はDEFTECHファン~☆

こんばんは★エクステンションズ名古屋の伊藤です。DEFTECHのライブにいってきました!!知らない人

記事を読む

no image

原宿~な休日♪

エクステンションズ新宿の倉岡です♪先週は毎回恒例のラフォーレのバーゲンに行ってきました!相変わらずす

記事を読む

no image

クッキーつくっちゃいました(^O^)/

この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り

記事を読む

no image

展望台\(^^)/

こんにちは~! 先日、地元に帰った時に家の近くにある展望台に行ってきました~\(^^)/

記事を読む

no image

つかの間の幸せ♪

最近とっても暑い!!!春を通り越したね!っていう位暑い!!!!!!!!!!!!ってゆうことでICE食

記事を読む

no image

猫Cafe(*^。^*)

久しぶりに猫Cafeに行きました。 寝顔と肉球たまらないです( *´艸`) おやつの取り

記事を読む

no image

自分磨きDay☆

こんにちわ。DuOヘアー梅田の大浦です。先日のお休みは自分磨きdayにしようと思って、ネイルとオイル

記事を読む

no image

圧巻

先日数年ぶりに奈良へ行ってきました♪ 近くて何時でも行ける距離だとなかなか行かないものです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑