滑り込みの桜をおすそ分け

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の工藤です。

前回花見失敗した私

もう今年は見れないのかな?と思いながら近所をプラプラしていたら

桜が(゜ω゜)!!

最後だなーと思って1枚パチリ☆

I001032359_219-164

やっぱり桜って素敵ですよね。

週末の雨で殆ど散っちゃったけど、みなさんにもおすそ分けです☆

関連記事

no image

久々の~♪♪♪犬Cafe(*^-^*)

この前久しぶりに豆柴カフェに行ってきました。 随分と大きくなって豆柴ではなくなっていて( ;∀;)

記事を読む

no image

一眼レフ♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年に入ってから一眼レフを買ったので写真を撮るのが

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは☆ 天気が良いので外に遊びに行きたいですが、そういうわけにはいかないので、 友

記事を読む

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

no image

ショッピングモールラッシュ♪

こんにちわ。ヒカリエからも近いDuOヘアー渋谷のkatadaです。この間の休みに台場シティーに行って

記事を読む

no image

ポールボキューズ銀座

ポールボキューズ銀座に行ってきましたー\(^o^)/毎月の贅沢の日にしてたけど、友達が3月でいっぱい

記事を読む

no image

休日

エクステンションズ新宿の倉岡です。。。先日のお休みに渋谷でおいしいと噂の『ムルギー』というカレー屋さ

記事を読む

no image

変わり種ポテト

そろそろ早く花粉過ぎてほしいですね。。。先日友達とお茶して、変わったポテトと食べました♪サツマイモポ

記事を読む

no image

リーズナブルなランチバイキング@新宿

新宿西口に新しく出来たビルの中に『北海道』という居酒屋が入ってるんですが、そこがランチバイキングをや

記事を読む

no image

映画

こんにちは~☆先週積もった雪もやっと溶けて少し寒さも和らいだようなそれでも寒いようなそんなようなこん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑