人差指

公開日: : プライベート

どーも、
エクステンションズ名古屋の
ごとうです♪

ずーっと慣れない
編み込みや超音波の
細かい作業で
人差し指が負傷を
していたんですけど
先日ママの会社で
毎年恒例にやってる
ソフトボール大会に行って
休憩時間とかに
フライやノックや普通に
キャッチボールして
遊んでた時に
たまたま人差し指を
突き指しまして(笑)

痛くなってやばいと
思ったんですけど
今まで曲げる時とか
重くて痛かったのに
何かちょっと
よくなってるんですよw

あれ?突き指して
よかったのかな?w
てな感じで今度
一応整体か針治療に
行ってこようかな(笑)

さあ、今日も
頑張りますよ~!

ごとう

関連記事

no image

菜の花と風情のある駅

少し前になりますが久しぶりにお出かけしてきました♪♪♪ ただ残念なのはお天気がイマイチで( ;∀;

記事を読む

no image

うえはら

こんばんは、根岸です。土曜の地震皆さん大丈夫でしたか?朝からびっくりしますよね(-。-;夜中もいやで

記事を読む

no image

海~

もう8月も残すところ10日ですね♪皆さん夏満喫してますか??私はというと、お盆休みを利用して、実家に

記事を読む

no image

地元は寒かったです

エクステンションズ新宿の坂の上です。友達の結婚式で地元岩手に帰ってきてました(^^)さすが北の地域で

記事を読む

no image

三浦翔平くん

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の田中です。まだまだ寒い日が続きますね~。早く暖かくなってほしいです(

記事を読む

no image

まぃふれんど☆

☆こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。最近新しいMP3を買いましたっ♪わーい♪タッチパネル

記事を読む

no image

春(*’▽’)

こんにちは。 春ですねぇ~ 暖かくて休日公園にて友達とたわいのないおしゃべり中♪♪♪

記事を読む

no image

枕って皆何個あります?

エクステンションズ新宿の藤巻です。突然ですが、私…枕に囲まれてないとグッスリ寝れなくて…(・∀・;)

記事を読む

no image

Merry Christmas☆

みなさまメリークリスマス(o>ω<o)写真は愛犬のクッキーです♪今日はデートでしたか?(

記事を読む

no image

ホワイトデー( *´艸`)

バレンタインのお返しでいただいちゃいました(^_^)v いただけると嬉しいですね。 心も

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑