とうもろこし(´艸`*)

公開日: : プライベート

郵便局の旬のお取り寄せでとうもろこしを購入しました。

旬の物いいですよねぇ(^_^)/~

届いた日に箱あけたらとれたてなのか葉に水滴ついててとても新鮮さを感じました!

収穫時期・天候とよかっったのか実の部分も一粒一粒がしっかりして色も黄色でとても甘くて美味しかったです。
凄く美味しく食べさせてもらいました。( *´艸`)

他さくらんぼとかアップルマンゴーとかもあって気になってるんですけど・・・

お取り寄せとかで美味しい・これおススメ!とかありましたら教えて下さいね(^^

関連記事

no image

難航中

エクステンションズ新宿の坂ノ上です。まだ新居探し中なんですが・・・・なかなか難しいですね。いろんな物

記事を読む

no image

ムック電車

こんにちは。エクステンションズ新宿の藤巻です。こないだムックの電車に乗りました★ちょっとハッピーな気

記事を読む

no image

早いなぁ

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。10月ももう最終週ですね。。。早いですね~!!もうすぐハロ

記事を読む

no image

くまモン(#^.^#)

イベントにくまモン来たみたいでe。。。 一目お目にかかりたいとずーっと思っててe(#^^#)

記事を読む

no image

カイルアウィークエンド

暑いですね~。エクステンションズ新宿の坂の上です。妹が働いていて最近はまっているヒカリエの中にあるカ

記事を読む

no image

スカイツリー☆

だんだん暑くなってきましたね(ノд<。)゜。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い時はICE

記事を読む

no image

ひなまつりの思い出

こんばんわ、エクステンションズ新宿の下村です。3月と言えば、昨日は女の子の日、ひな祭りでしたね!ちな

記事を読む

no image

群馬土産のおうどん~☆

DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、友達から群馬のお土産にいただきました♪うどんと言えば香川のイメー

記事を読む

no image

春よ、来い♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近雨が多いですね~しかも、なかなか暖かくならな

記事を読む

no image

the 喫茶店

こんにちわ。DuOヘアー梅田のタテツです。暖かくなってきましたね(^‐^)こないだ、ミーティングをか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑