藤子不二雄ミュージアム

公開日: : プライベート

こんにちわ~。
DuOヘアー渋谷のsakuraiです。

行って参りました!藤子不二雄ミュージアム!
出来た当初からずっと楽しみにしてたのですが日程がなかなか合わず行けなかったので
オープンからこんなにたってしまいましたが、やっぱり混んでいました!

そして細かいところまでドラえもんたちがかかれていたりとか
ご飯も凄い可愛かったりで大満足でした!

おしし仮面のフィギュアが欲しいので近々もう一度行きたいなって思ってます♪

関連記事

no image

湿布がお友達

こんばんわ、エクステンションズ名古屋のごとうです最近指の調子が悪化しまして(´;ω;`)人差し指が曲

記事を読む

no image

豆柴(*´▽`*)

いやぁ~犬cafeがあったんですね(;´∀`) しらなかった(-_-;) 気付くの遅っと言われ・

記事を読む

no image

初海

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋のふなやまです。この前のお休みの日に今年初の海へわん

記事を読む

no image

終わっちゃったけど…

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日高島屋行ってきましたー!ドラゴンボールは子どものころかな

記事を読む

no image

ゲット!!

こんにちはー! 以前から欲しいと思っていた ホットサンドメーカーを ついに

記事を読む

no image

まいぶーむ☆

ややややーばーばばいですね!!今年の寒さは異常じゃないかと・・・(^▽^)さてさて最近の私料理にはま

記事を読む

no image

ささいな疑問♪

エクステンションズ名古屋のモトイです。・・・いきなりなんですがずーと気になっていた事があるんです!先

記事を読む

no image

EXILE

DuOヘアー梅田の大浦です。EXILEのliveに行きました\(^o^)/こないだw-inds.のl

記事を読む

no image

映画(#^.^#)

見るのは落ち着いてからと思っていたらまた外出の検討件がニュースででていたので 急いで

記事を読む

no image

久々に♪

久々に立ち飲み行ってきました! めちゃくちゃ美味しくて大好きなお店なんですが、 なんせ 狭い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑