グアム(^v^)

公開日: : プライベート

先日、グアムに行って来ました♪

海もとーっても綺麗でした!!

買い物もたくさんしました!!

凄く楽しかったです!!

今年はけっこう旅行に行けて楽しかったです♪

来年はどこに行こうかなー☆

そのためには日々の節約と仕事頑張ります☆

関連記事

no image

8月ラスト

今月は連休を頂き鹿児島県は桜島へお墓まいりに行ってきました! 九州は台風直撃やったんですが

記事を読む

no image

今年初の…鍋!

最近涼しくなりましたね( >_<)ってことで早速鍋食べに赤からいってきましたー!私6辛ま

記事を読む

no image

初投稿☆

みなさん。エクステンションズ名古屋の本井です。ついにエクステンションズでもブログを始める事になりまし

記事を読む

no image

6月(^v^)

こんにちは(^v^) 家の近くにアジサイが咲いてました☆彡 綺麗で癒されます!!

記事を読む

no image

つるとんたん

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。つるとんたんいきましたー(^_^)v二年ぶりに場面でい

記事を読む

no image

日帰り旅行☆

こんにちわ♪ 先日、広島に日帰り旅行に行ってきました(^^) 車で4時間、意外と近かったです

記事を読む

no image

デリバリー♪

またまた外出制限等でお家時間が増えて参りましたね(T-T) そんな中、 先日ピザのデリバリー

記事を読む

no image

今年一発目!

今年一発目の沖縄に行って来ました!! 気温も心地よく、海も綺麗で癒されました! 今月

記事を読む

no image

マイクロブタ(^0_0^)

まだまだ暑さが収まる気配のない毎日ですが、マスクも付けている分例年よりも体感的には暑さが更に

記事を読む

no image

水晶浜

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。わたくし船山は、2連休で実家の石川県へ帰りました( ̄

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑