大盛り上がりの同窓会♪

公開日: : プライベート

おはようございます☆
エクステンションズ名古屋のmotoiです。

先日、中学校の同窓会がありました(´▽`)
みんな成人式ぶりですっごく
楽しかったです!!!
お酒もたくさん飲んだし、ストレス発散
してきましたよー(^д^)
みんなが集まると何かしらゲームになって
餌食になった私は飲みすぎでもうべろべろ~♪笑
それが楽しかったりするんですけどね!!!
二次会はカラオケでAKB祭りでした☆ぷ
合いの手とか入れちゃって
笑いすぎて腹筋が筋肉痛…。

結局オールしてしまい帰ったのは朝の10時でした(汗
まだまだイケるな!と
実感しました(^^)/てへ

・・・とまあこんな感じで楽しかったです!
よし!また頑張って行きましょう☆
エクステンションズでお待ちしています!

MOTOI.

関連記事

no image

強風だよ

こんにちわ~ DuOヘアー渋谷のkatadaです。風強いですね・・・先日いつも付けに来てくださって居

記事を読む

no image

今更の・・・

如何お過ごしでしょうか?DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日初売りに行ったらなんだかお年玉(シ

記事を読む

no image

今年初BBQ

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日今年初のBBQしてきました!!木曽三川公園にて☆

記事を読む

no image

イメチェン…バッサリ行きました☆

エクステンションズ新宿店の倉岡です。ついに・・・伸びきっていた髪をばっさり切りました!そしてずっと明

記事を読む

no image

パスタ♪

こんにちは~♪ 先日、友達とランチで食べたパスタが すごく美味しかったです\(^

記事を読む

no image

念願のIKEAデビュー☆

DuOヘアー渋谷からatsutaです♪この間の休みにずっと行きたかったIKEA港北店に行ってきました

記事を読む

no image

世界初!

こんばんは! 年内最後(平成)の沖縄に来ています! コッチはびっくりするほど暑いです!!

記事を読む

no image

女子会

こんにちわ。DuOヘアー梅田のタテツです。ついに行って参りました♪♪「nidomi」♪谷町4丁目にあ

記事を読む

no image

三浦翔平くん

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の田中です。まだまだ寒い日が続きますね~。早く暖かくなってほしいです(

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは♪ 昨日、近所の公園に桜を見に行きました(^^) 満開でとても綺麗でした♪

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑