3人で♪

公開日: : プライベート

今月初めてスタッフ3人で遊びに行って来ました!

人数的にどーしても皆一緒に休む事が出来なくて、
お願いして頂いたたら休める事に!!

せっかくなので、住んでると中々行かないような場所に絞って
コッテコテの大阪満喫ツアーして来ました!ww

私は新世界のビリケンさんの写真をUPしておきます♪

とっても楽しかったです!また行きたい!

関連記事

no image

12月(^v^)

こんにちは♪ 2週間後はクリスマスですね♪早いですねー 色んなところでツリーを見

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは(^^) もう桜も終わりましたね あっという間ですね 4月もあと僅か

記事を読む

no image

ネイル♪

もうすぐバレンタインということでネイルもバレンタインっぽくしつつ、でもバレンタインが終わっても大丈夫

記事を読む

no image

サンタ集合

こんばんは、DuOヘアー渋谷の根岸です☆信号待ちをしていたらサンタさんに遭遇!それも50人はいました

記事を読む

no image

お土産三昧☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先週は頂き物がたくさんの週でした!友達のハワイ土産と韓国みや

記事を読む

no image

家族旅行@鬼怒川温泉

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。家族みんなで鬼怒川温泉に行ってきました\(^O^)/こ

記事を読む

no image

神戸でOFF♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。先日お休みで、神戸に行ってきました~♪♪南京町行きました(*^o^*)

記事を読む

no image

激辛(^_^)vvvvv

スーパーで見つけました!! 激辛焼きそばと激辛ラーメン!!\(^^)/ インスタ

記事を読む

no image

TDL。。

ディズニーハロウィン行ってきました☆ ハロウィンの時期が個人的に一番好きだな。 仮装

記事を読む

no image

癒された。。。

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日連休をいただき実家に帰ってきましたヾ(^▽^)ノ家の近

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑