オペラシティ(^-^)

公開日: : プライベート

少し前にトムサックス・ティーセレモニーに行ってきました☆
茶道がテーマとあって日本をイメージした作品でひとつひとつ発想がユニークで面白い作品が多かった。
どれもクリエイティブでユーモアがあって観ててとても楽しかったです。

関連記事

no image

充実の食べ過ぎ休日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。お休みの日の出来事です♪まず久しぶりに美容院に行ってき

記事を読む

no image

伏見稲荷

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日のお休みに京都の伏見稲荷大社に行ってきました!!ずっと

記事を読む

no image

半額の女子会♡

DuOヘアー心斎橋店の大石です(・∀・)友達と新地にご飯を食べに行きました!!『鉄板焼き&Resta

記事を読む

no image

寒すぎて・・・

こんばんわ~最近すごく寒くないですか?私事なんですが、寒すぎて、小学生以来なった事がなかったしもやけ

記事を読む

no image

ライブ\(^o^)/

先日、久しぶりのEXILEのライブで名古屋に行ってきました~! 席は遠くて残念でしたけど、

記事を読む

no image

歌舞伎(^v^)

こんにちは(・ω・)ノ 先日、ワンピースの歌舞伎を見てきました♪ 初めて、歌舞伎を見たん

記事を読む

no image

ド迫力!

先日、人生初のDOLBYDOCINEMAで映画観てきました! 想像以上の凄さに感動です! こ

記事を読む

no image

8月(^v^)

こんにちは♪ 毎日暑いですねー(^-^; 年々暑い気がしますね・・・ 先日、O

記事を読む

no image

久々の名古屋で(#^.^#)

こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古

記事を読む

no image

Birthday Present☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末はお休みだったので、高校の時からの友達と、共

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑