こんにちは~\(^-^)/

公開日: : プライベート

先日、久しぶりに神戸に遊びに行って来ました~♪
お昼に食べた中華がすごく美味しかったです\(^-^)/
北野通りの方も坂道は大変ですが、すごく良かったです(^^)

関連記事

no image

最近のはまりごと☆

お久しぶりです(^_^)vエクステンションズ名古屋の本井です。最近体の疲れが取れずにダメージ受けまく

記事を読む

no image

わかった?わからない?どっち^m^

こんにちは! 今度はオミクロンが増えまた中々外出ができなくなってしまいましたね はぁ~(

記事を読む

no image

祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)/ 屋台も出てたり、だん

記事を読む

no image

紅葉(^^)/

こんにちは~ 紅葉の季節もあっという間に過ぎて 最近はすごく寒くなってきましたね…

記事を読む

no image

お買い上げ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。私すっごく写真を撮るのが好きなんですが、今年の5月に

記事を読む

no image

わたしって、台風と地震の予測ができる??

エクステンションズ新宿の倉岡です。この間ちょうど台風が来たとき休みだったんですが、どこも出かけられず

記事を読む

no image

とうもろこし(´艸`*)

郵便局の旬のお取り寄せでとうもろこしを購入しました。 旬の物いいですよねぇ(^_^)/~

記事を読む

no image

映画

毎年絶対映画館に行って見てる『名探偵コナン』。今年も行ってきました♪今回の話も面白かったー!コナンっ

記事を読む

no image

まったりカラオケ

DuOヘアー梅田の大浦です。こないだ久しぶりにカラオケにいきましたー\(^o^)/こんな感じでかなり

記事を読む

no image

信じられなーい

こんばんは★エクステンションズ新宿の藤巻です。最近やったらと寒いですが生足で頑張ってマス♪笑買ったぱ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑