ライブ\(^o^)/

公開日: : プライベート


先日、久しぶりのEXILEのライブで名古屋に行ってきました~!

席は遠くて残念でしたけど、楽しすぎてあっという間の3時間でした\(^o^)/

関連記事

no image

ハロウインディズニー

ご無沙汰している渋谷DuOhea- nowatanabeです。先日ハロウイン真っ只中のディズニーラン

記事を読む

no image

しょーっく!

ネットのニュースで大好きなTAKAHIROの熱愛報道が出て失恋した気分のエクステンションズ名古屋船山

記事を読む

no image

梅雨(-_-)

こんにちは~♪ とうとう梅雨入りしましたね~(-_-) 雨の日続くの嫌だなーって

記事を読む

no image

イルミネーション(#^.^#)

早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってき

記事を読む

no image

横浜っ!

こんにちわーDuOヘアー渋谷のクボタです^v^☆梅雨明けしてとても暑いですよねーまだまだ地獄の暑さが

記事を読む

no image

節分♪

こんにちは~♪ 今月は節分でしたね!! 歳の数以上の豆を食べて 去年食べ逃した分の

記事を読む

no image

マイバレンタイン

毎年2月は街のいたるところでバレンタインチョコがたくさんですね( ^ω^ )最近のチョコは全部、かわ

記事を読む

no image

GLAYライブin熊本

エクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました熊本\(^O^)/初上陸です♪そして今回はとっても良

記事を読む

no image

完成ヽ(^o^)丿

皆さんこんにちは。 自粛が多い中で料理やお菓子作ったりとされているみたいで時間を上手く使って息抜き

記事を読む

no image

ライブ(^^)

先日、好きな歌手の配信ライブがありましたー\(^o^)/ 本来なら夏からツアー予定だっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑