名古屋でひつまぶし
公開日:
:
プライベート

こんにちわ!
暑いですね~(^O^)
先日、名古屋に行ってきました♪
名物の「ひつまぶし」!
初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったです~(^O^)
末広
関連記事
-
-
GLAYざんまいのMy夏休み
エクステンションズ新宿店の倉岡です。今年の私の夏休みはめっちゃ楽しかったです(^^)30、31日はG
-
-
ティラミスやーばし♪
こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です♪先日のお休みに友達の仕事場に行きおいしい料理をいただ
-
-
GLAY LiB Cafe@お台場
夏に恒例だったGLAYカフェが今年は冬にもやってきました\(^O^)/そして今日行ってきました☆今回
- PREV
- 名古屋自慢♪
- NEXT
- ショートからロングへの変身~シールエクステ~
