進化してマス
公開日:
:
プライベート
こんにちは☆
エクステンションズ名古屋の伊藤です。
実は先週仕事終わりにスタッフのみんなでプリクラを撮りにいきました☆
なななんとわたくし4年ぶりのプリクラ!!!w
いやぁー驚きが沢山でした!
そして楽しいですねw
ってなわけで昨日もプリクラとりましたww
あっでも誘われたからですよ?w
来週は横浜と東京、再来週は伊豆に行こうと思っていますのでまた書きますね(^^)
ではまた~
関連記事
-
-
台湾にヽ(^o^)丿
一月もあっという間に終わるので、今年も残り楽しく過ごしたいと思います♪ 写真は先月台湾に行った
-
-
滑り込みの桜をおすそ分け
エクステンションズ新宿の工藤です。前回花見失敗した私もう今年は見れないのかな?と思いながら近所をプラ
-
-
マンガ本 コタローは1人暮らし
お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通
-
-
GLAY LiB Cafe@お台場
夏に恒例だったGLAYカフェが今年は冬にもやってきました\(^O^)/そして今日行ってきました☆今回
-
-
高丸さんの差し入れ♪
エクステンションズ新宿の藤巻です。この前近くのたかまるって言うお魚やさんが差し入れに甘エビを持ってき
- PREV
- 雨の日のエクステケア
- NEXT
- おすすめダイエット方法募集中☆
