「 日別アーカイブ:2012年05月16日 」 一覧

コンサート

2012/05/16 | プライベート

こんばんは。DuOヘアー心斎橋の末廣です。先週京セラドームで開催されたMr.Chirdrenのライブに行ってきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ミスチルは、中学生の時から好きだったので

続きを見る

馴染み重視のシールエクステ

2012/05/16 | エクステ

どーも、ごとうです♪最初に最近のごとうのBIGNEWSをお伝えしたいと思います(^O^)まず体調崩してしまい胃カメラをのみました(笑)入院するまでの症状じゃなかったからよかったです(;_;)次は5月1

続きを見る

新色ウイッグ

2012/05/16 | 人毛100%ウイッグ

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。渋谷店で扱っているWIGで新しく新色が登場しました。明るめのアッシュがかったお色になります。これからのシーズンにおすすめカラーです☆こちらももちろん最高

続きを見る

コンサートチケット

2012/05/16 | プライベート

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋の船山です(>o<")最近はお天気が不安定ですね・・・暑がりなので七分丈の服を着てきたり、そうすると帰る時がめちゃめちゃ寒くて風邪ひいちゃい

続きを見る

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑