コンサート

公開日: : プライベート

こんばんは。
DuOヘアー心斎橋の末廣です。
先週京セラドームで開催されたMr.Chirdrenのライブに行ってきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミスチルは、中学生の時から好きだったのですが、ライブに行くのは2回目です♪

この日は、ミスチルの20周年記念ツアーという事もあって、かなり盛り上がりました!!

やっぱり、生声は全然違うし、かなり感動しちゃいましたー(^ ^)♪

また、絶対行きたい思いました♪(´ε` )

写真は、会場に置いてあったオブジェで、サイン入りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寒空の中、50分も並んだけど、写真撮れて良かったです☆♪
I001091735_219-164

関連記事

no image

夏満喫ー!

先日、連休頂いて、横浜と江ノ島行って来ましたー! 綺麗な海も見れたし、観光に買い物と、とても楽

記事を読む

no image

海外ドラマ

エクステンションズ新宿の倉岡です。 前々から海外ドラマは好きでいろんなのを見てるんですが、最近は『メ

記事を読む

no image

EXILE♡

さぁみなさんお待ちかねの船山のEXILEトークをはじめますね\(^o^)/笑19日に京セラドームEX

記事を読む

no image

イメチェン…バッサリ行きました☆

エクステンションズ新宿店の倉岡です。ついに・・・伸びきっていた髪をばっさり切りました!そしてずっと明

記事を読む

no image

カレー曜日。。。

美味しいカレーにハマって毎日カレー食べてます。 レトルトだけどかなりレベル高い。 今

記事を読む

no image

こんにちは~\(^-^)/

先日、久しぶりに神戸に遊びに行って来ました~♪ お昼に食べた中華がすごく美味しかったです\

記事を読む

no image

マイブーム

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年の梅雨は本格的ですね!雨が多くて凹みます。最近のマイブーム

記事を読む

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

no image

同窓会

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日、地元岩手で美容学校の同窓会という事でお休み頂いて超!弾丸で

記事を読む

no image

エヴァンゲリオンについて熱く語る・・・

皆様、エヴァンゲリオン知ってますか?私の好きなアニメの1つであります( ̄ω ̄)14歳の中学生達が命を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑