5月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは♪

今年はもう梅雨入りしてしまったので雨の日が多いですが、
先日久しぶりに虹を見ました♪♪

キレイでした!!

雨は嫌ですが虹が見れたので良かったです(^^)

少し癒されました☆

【心斎橋店】

関連記事

no image

見てきましたよっと!

エクステンションズ名古屋のごとうです!先週の土曜日にままとエイトレンジャーを見に行ってきました♪なぜ

記事を読む

no image

イチゴ 苺 いちご

こんにちわ♪DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山ですスタバ新メニューのストロベリーチーズケーキ

記事を読む

no image

発見\(◎o◎)/

こんにちは~♪ 先日、京都に遊びに行った時の電車で見つけました!! ピンクのハートのつり

記事を読む

no image

 桜満開まであと少し! 近くに一か所満開までまだまだなのですが綺麗に咲いている所があっ

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは(^v^) だいぶ過ごしやすい季節になりましたね♪ 明日から10月ですしね~

記事を読む

no image

チャイナリズム

中国に行ってきました!とか言ってみたいエクステンションズ新宿の工藤です。横浜中華街に参上なんか栗屋多

記事を読む

no image

テイクアウト( *´艸`)

近所に有るのに一度も買った事が無かったわらび餅買ってみました♪ 生わらび餅 とろとろでめ

記事を読む

no image

クリスマスモード☆

クリスマスまであと一ヶ月ですね!!恋人と過ごしたり…友達と女子会★  などなど、色々な方がいると思い

記事を読む

no image

先取りお花見パーティー

先日ゎお休みで夜からちょっと早い『お花見パーティー』に誘われたので行ってきましたー!!場所も渋谷店の

記事を読む

no image

食い倒れの休日

ご無沙汰しています。DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。久しぶりに原宿に行ってきました!噂のパ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年5月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑