akita

公開日: : プライベート

ご無沙汰です。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
連休を頂いて、里帰りしてきました!
大好きな秋田の大好きな花火大会を見れてリフレッシュしました!

夏は一瞬で終わってしまいますが、まだまだ夏ばてしない程度に楽しみましょう!

まだ今年の夏の思い出がないひとは、
エクステでイメチェンして、旅行や夜遊びに繰り出してみると楽しいことがあるかも♪

関連記事

no image

雨の休日

先日のお休みは雨でした。。。おかげで、ゆっくり寝れましたヽ(☆‐★)ヽ雨の音ってなんで、あんなに寝や

記事を読む

no image

実家でほっこり☆

こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。先日実家にかえったのですが…なんか、めっちゃ暖かい。。

記事を読む

no image

カイルアウィークエンド

暑いですね~。エクステンションズ新宿の坂の上です。妹が働いていて最近はまっているヒカリエの中にあるカ

記事を読む

no image

期間限定♪

モスバーガーの期間限定の ★赤肉メロン混ぜるシェイク★すごい美味しかったです(^-^)

記事を読む

no image

お誕生日会♪

エクステンションズ新宿の藤巻です(・∀・)先日誕生日を迎えたスタッフが2人おりまして、仕事終わりに皆

記事を読む

no image

マンガ本 コタローは1人暮らし

お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通

記事を読む

no image

湘南ドライブ

エクステンションズ新宿の倉岡です。久しぶりの2連休で、久しぶりに遠出をしてきました☆っていうのも28

記事を読む

no image

初宮古島♪

こんにちわ!(^O^)先日、お休みをいただいて…☆宮古島へ旅行に行ってきましたー!!初めての宮古島!

記事を読む

no image

新年の愛犬たち

エクステンションズ名古屋のふなやまです。今年もよろしくお願いします。あまりにかわいいので、写真を見て

記事を読む

no image

ディズニーシー☆

朝から晩まで!もうハロウィンでした!かわいい!DuOヘアー渋谷 watanabe

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑