牧場☆

公開日: : プライベート

こんにちわ!
DuOヘアー心斎橋の末廣です。

暑い日が続いてますね☆
みなさん、夏バテにはくれぐれも気を付けて下さいね!(^_-)-☆

先日お休みをいただいて、牧場に遊びに行ってきました♪

富田林にあるワールド牧場です!

やっぱり、牧場は癒されますね(^^)

写真はまだ生まれたばかりの子牛です☆

牧場
小さくて、かなり可愛かったです♪

ついつい、写真に撮っちゃいました☆

牧場、いいですよー!(^-^)/

ただ、かなり暑かったので秋くらいに行くのがオススメです!笑

関連記事

no image

#くまモンラッピング列車 #伊勢海老

伊勢えび祭りをやっていたのでくまモンラッピング列車に乗ってゆらゆらゆられながら伊勢海老食べにちとお出

記事を読む

no image

2月ももー終わり(>_<)

今日はあいにくの雨ですねー( ´△`) 気温も低くて肌寒い、。 まだまだ気温が安定しない毎日

記事を読む

no image

プチ遠征☆

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。栃木県にプチ遠征してきました☆そう、楽しみにし

記事を読む

no image

ピクニック(^_^)/♪♪♪

先日のお休みは代々木公園でピクニックしてきました!! パン買ってディップするもの作ってパン

記事を読む

no image

8月ラスト

今月は連休を頂き鹿児島県は桜島へお墓まいりに行ってきました! 九州は台風直撃やったんですが

記事を読む

no image

忘年会シーズン突入---♪

先日の休みの前日は専門の友達と忘年会をしました\(^o^)/まぁ忘年会と言っても少人数だったので、い

記事を読む

no image

ペリーペイント

いとこのお腹が臨月で丸くなったのでお願いされてた安産祈願! 最近はベティーちゃんにハマってるらしく

記事を読む

no image

かわいい~!

こんにちわ(^O^)DuOヘアー梅田の末広です♪先日、ふら~っとペットショップに寄ってみたんです☆そ

記事を読む

no image

ディズニーシー☆

朝から晩まで!もうハロウィンでした!かわいい!DuOヘアー渋谷 watanabe

記事を読む

no image

4月ラスト

おはようございます! 今日で4月も終わりですねー。 今月も映画三昧の1ヶ月でした 笑

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑