むふっ

公開日: : プライベート

12月3日土曜日は忘れられない日になりそう★

EXILEのライブ、名古屋ドームに
行ってきましたぁ(≧∇≦)

もう最高ですし、
幸せですし、
やばいですし。

TAKAHIROのキラースマイルで
船山は毎日頑張れます←え

先週仕事終わってから名駅で
ライブを終えたEXILEに会えて
すごくHAPPYでした(* ̄∇ ̄*)

5メートル近くにEXILEですよ!

鼻血ブーですよ!まじで(//∀//)

でもATSUSHIとUSAとTAKAHIROだけ会えなくて残念(´ー`)

とりあえず来年の春が
待ち遠しいです(* ̄∇ ̄*)

また更新しまーす★

エクステンションズ名古屋ふなやま★

関連記事

no image

福岡ラーメン

こんにちは☆先月は弾丸で福岡に行ってきました☆今回はとんとんというラーメン屋さんに行ってきたのですが

記事を読む

no image

雨の休日

先日のお休みは雨でした。。。おかげで、ゆっくり寝れましたヽ(☆‐★)ヽ雨の音ってなんで、あんなに寝や

記事を読む

no image

初新橋&評判の…

昨日ゎ仕事が休みだったので雨の中,新橋にある評判の「俺のイタリアン」にいってきました!!Open前な

記事を読む

no image

ハロウインディズニー

ご無沙汰している渋谷DuOhea- nowatanabeです。先日ハロウイン真っ只中のディズニーラン

記事を読む

no image

ハーブティー♪

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日の休みはハーブティー検定を受けに銀座へ☆アロマとにた効能を

記事を読む

no image

梅雨の中休みに(;´∀`)

みなさまこんにちは 天気予報が大事な季節ですねぇ~洗濯物も外に干してこれないとか傘の持ち歩き面

記事を読む

no image

結婚式ラッシュ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日地元秋田の友達の結婚式がありました\(^o^

記事を読む

no image

Halloween♪

こんにちわ(^o^)/DuOヘアー渋谷のkubotaです。9月もう終盤、気分はすっかりハロウィンです

記事を読む

no image

東京観光の休日♡

エクステンションズ新宿店の倉岡です。こないだのお休みに原宿、六本木に行ってきました☆ちょうど和歌山か

記事を読む

no image

夢の国(*^_^*)

この前 かなり久々の夢の国と呼ばれているディズニーランドに行って来ました!!」 とにか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑