EXILE

公開日: : プライベート

DuOヘアー梅田の大浦です。
EXILEのliveに行きました\(^o^)/

こないだw-inds.のliveに
行ったって書いたところですが(笑)

会場が京セラドームで広いのに、
席がすごくステージに近くて
間近でメンバーを見ることが
できましたー(//∀//)

近すぎて思わず
叫んでしまいました(笑)

でも大好きなATSUSHIサンの歌声に
思わず泣いてしまったり(;_;)

I000790845_219-164

すごく楽しかったです!

ちなみに12月も2回ほど
別のアーティストさんのliveに
行く予定ですヽ(´▽`)/

休日なのに、
休まないで遊んでます(>_<)笑

皆様も充実した休日を
過ごしてください(o>ω<o)

関連記事

no image

同窓会

DuOヘアー渋谷のatsutaです。先日中学時代の同窓会があって行ってきました~学年の同窓会だったの

記事を読む

no image

久々のディズニーシー

こんにちわ~☆エクステンションズ新宿の倉岡です。先日1年半ぶりくらいにディズニーシーに行ってきました

記事を読む

no image

なばなの里と清水寺

こんばんわー(^o^)/エクステンションズ名古屋のふなやまです。ふなやまは2連休いただいてたのでなば

記事を読む

no image

初宮古島♪

こんにちわ!(^O^)先日、お休みをいただいて…☆宮古島へ旅行に行ってきましたー!!初めての宮古島!

記事を読む

no image

つけ麺

この間行った難波のつけ麺屋さんが美味しかったのでご紹介~!!!皆さんは、つけ麺食べたことありますか?

記事を読む

no image

抹茶パフェ☆

エクステンションズ名古屋のふなやまです。一昨日はお休みだったので、モゾに行ってお買い物たくさんしてき

記事を読む

no image

盛り上がり~☆

一昨日、友達がはるばる地元から遊びにきてくれました~♪で、大阪にいてる地元の友達も一緒に飲みに行って

記事を読む

no image

ONE PIECE GRAND ARENA TOUR

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の

記事を読む

no image

パワースポット参拝☆

先日の休みは給料日前日ということもあり、でかけられないので家に引きこもろうかと思ったのですが、それも

記事を読む

no image

ディズニーシー☆

朝から晩まで!もうハロウィンでした!かわいい!DuOヘアー渋谷 watanabe

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑