「 日別アーカイブ:2011年12月20日 」 一覧

いるみねーしょん☆

2011/12/20 | プライベート

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。寒くなってきましたね!寒いのはかなり苦手ですが、イルミネーションがキレイなシーズンですね♪新宿もいろんなところでイルミネーションが行われているみたいです

続きを見る

寒い=太るぅ

2011/12/20 | エクステ

こんにちわ☆最近ますます寒さが増してきましたね(><)寒いのは得意なので大丈夫なんですが、寒さとともに食べ物が美味しくなっていくので私ここ最近で激太りしている限りです。。。通っている整体の先生やら、彼

続きを見る

EXILE

2011/12/20 | プライベート

こんにちわー。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東京ドーム!行ってきました!中学のときは大好きで、こんなに歌もダンスも上手いアーチストはEXILEしかいない!ってかなりはまってたんですが、最近は

続きを見る

GLAY LiB Cafe@お台場

2011/12/20 | プライベート

夏に恒例だったGLAYカフェが今年は冬にもやってきました\(^O^)/そして今日行ってきました☆今回は2、3回行きたいなと思ってます(´▽`)ノたった2週間しかやらないので混んでるかと思ったけど意外と

続きを見る

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑