EXILE

公開日: : プライベート

こんにちわー。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
東京ドーム!
行ってきました!中学のときは大好きで、こんなに歌もダンスも上手いアーチストはEXILEしかいない!ってかなりはまってたんですが、最近はメンバーが増えたりして、あまり聞かなくなっていたんですが、さすがEXILE!いろんなところで流れていたのが、耳に残っていて、全部の歌わかりました!

こんなんで見に行って、本当にファンの人に申し訳ないと思いながらも、再びEXILE熱が沸いてきました!

かっこいい!歌上手すぎる!
来春のliveも行ってしまう予想。。

EXILE最高です♪
しばらくは、行き帰りEXILEに染まりたいとおもいまーす♪

来春にむけて。。。

関連記事

no image

GLAYライブ@大阪長居スタジアム

夏休み明けではありますが、テンション高いエクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました!大阪2泊3

記事を読む

no image

わたしの大事な家族自慢♪

先週は台風すごかったですがみなさま大丈夫ですか?(´Д`)もしもの事があれば、みなさん気を付けて下さ

記事を読む

no image

絵本の国のアリス

DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。絵本の国のアリスったのでお休みをもらってすごーく充実したい

記事を読む

no image

ゆかりのお好み焼き

DuOヘアー心斎橋の吉田です初めて「お好み焼き ゆかり 」に行きました!ふわふわ生地でとってもベリー

記事を読む

no image

マイクロブタ(^0_0^)

まだまだ暑さが収まる気配のない毎日ですが、マスクも付けている分例年よりも体感的には暑さが更に

記事を読む

no image

そういえば・・・・

今更ですが、3月8日は…ハチ公さんの命日だったらしいです(゜ロ゜)!たくさんの方が記念撮影していたの

記事を読む

no image

久々のディズニーシー

こんにちわ~☆エクステンションズ新宿の倉岡です。先日1年半ぶりくらいにディズニーシーに行ってきました

記事を読む

no image

スカイツリー訪問♪

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。こないだの休みに東京スカイツリーを見にいってきまし

記事を読む

no image

☆ピノでほっこり

こんにちわ(*^▽^)エクステンションズ名古屋の伊藤です。最近の休みはバイクに乗って近所をブロロロロ

記事を読む

no image

早いなぁ

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。10月ももう最終週ですね。。。早いですね~!!もうすぐハロ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑