教えたくない美味お好み焼き

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の工藤である

先日外食したのである

久々の外食である

お好み焼きである

お好み焼きも久々である

美味である(゜∀゜)!

I000909640_219-164

お店の名前と場所は秘密なのである

ヒントは品川区である

絶対にまた行きたいのである

他にも素敵な店があったら教えてほしいのである

お願いなのである

因みに週始めから雨でどんよりなのである

更に寒いのである

こんなときはお好み焼き食べたいのであ~る

関連記事

no image

11月(^v^)

こんにちは♪ 今年も残り約1ヶ月(^_^;)今年は特に早い気が・・・ コロナもまた増えて

記事を読む

no image

おひなの日

昨日はひな祭りでしたね~(≧▼≦)ひなあられ食べました☆昔はお雛様飾ってもらって、お祝いをしてもらっ

記事を読む

no image

新世界☆

こんにちは!DuOヘアー心斎橋の末廣です♪先日、大阪の新今宮に串かつを食べに行ってきました♪新世界と

記事を読む

no image

神戸でOFF♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。先日お休みで、神戸に行ってきました~♪♪南京町行きました(*^o^*)

記事を読む

no image

家庭菜園??

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。最近、なんか新しい事をしようと思い…家庭菜園(^o^

記事を読む

no image

EXILE

こんにちわー。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東京ドーム!行ってきました!中学のときは大好き

記事を読む

no image

お買い物

先週のお休みに買い物に行ってきました(^^)待ちに待ったバーゲンが始まりましたね♪12月はちょっと我

記事を読む

no image

スケボーデビュー、できるかな。。。

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。わたくし、スケボー買います!笑まだ予約の段階なので

記事を読む

no image

夜桜ヽ(^o^)丿

こんにちは。 皆様桜見に行かれましたか? 久しぶりに夜桜を見に行ってきました。 満

記事を読む

no image

いよいよ・・・・

最近、気温も下がってきて、いよいよ冬に近づいている予感☆やっと買い物に行っても、違和感なく秋、冬物を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑