お家さがし

公開日: : プライベート

最近の坂ノ上は
ほぼ毎日間取り図と
にらめっこ状態です(笑)

近々引越しをする予定なので
暇さえあれば、
物件情報みてます☆

引っ越す予定がなくても
間取り図とか見て
そこに自分が住んだら・・・

っていう想像をするのが
とても好きなので

おうち探しすごい
楽しいです!

でも、引越しといえば、
おうち探しもですが
片付け、荷造りもしなきゃいけないですよね・・・

これから忙しくなりそうで
こわいです~~~

エクステンションズ新宿
坂ノ上

関連記事

no image

ロンドン☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い暑いなんて思っていたら、ついにオリンピック開幕し

記事を読む

no image

お買い上げ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。私すっごく写真を撮るのが好きなんですが、今年の5月に

記事を読む

no image

紅葉(^^)/

こんにちは~ 紅葉の季節もあっという間に過ぎて 最近はすごく寒くなってきましたね…

記事を読む

no image

最近のマイブーム♪

エクステンションズ新宿の倉岡です。最近セルフネイルにハマってます\(^O^)/ハマり始めるといろいろ

記事を読む

no image

#くまモンラッピング列車 #伊勢海老

伊勢えび祭りをやっていたのでくまモンラッピング列車に乗ってゆらゆらゆられながら伊勢海老食べにちとお出

記事を読む

no image

新しい家族

エクステンションズ名古屋のごとうです♪新しい家族が増えました~(^O^)すでに3匹もお家にいたんです

記事を読む

no image

食べたい・・・

どーもー。エクステンションズ新宿の倉岡です。最近焼肉が食べたくて仕方ありません!というのもお客様に1

記事を読む

no image

まいぶーむ☆

ややややーばーばばいですね!!今年の寒さは異常じゃないかと・・・(^▽^)さてさて最近の私料理にはま

記事を読む

no image

つるとんたん

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。つるとんたんいきましたー(^_^)v二年ぶりに場面でい

記事を読む

no image

すっかり冬☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。地元秋田では雪が降ったみたい!冬って寒くってやだ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑