あと少し!

公開日: : プライベート

クリスマスも過ぎ、今年もあと少しですね(;ω;)

今年の年末年始は地元に帰ることが出来ないので

撮り溜めしてる番組や

見たかったドラマや映画を見たりして

過ごそうと思います…(;ω;)

早く地元に帰りたいな~(;ω;)

【心斎橋店】

関連記事

no image

健康診断のすすめ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。この間、市で行ってる健康診断に行ってきましたー。大人

記事を読む

no image

GLAY LiB Cafe@お台場

夏に恒例だったGLAYカフェが今年は冬にもやってきました\(^O^)/そして今日行ってきました☆今回

記事を読む

no image

最近の楽しみ

こんにちわ(^^)エクステンションズ新宿の坂ノ上です。最近、深夜にGossip Girlシーズン3が

記事を読む

no image

しんちゃん(#^.^#)

こんにちは~(^ ^) 先日、ずーっと見たかった クレヨンしんちゃんの映画に

記事を読む

no image

海~

もう8月も残すところ10日ですね♪皆さん夏満喫してますか??私はというと、お盆休みを利用して、実家に

記事を読む

no image

心斎橋の新人田中です

はじめまして!心斎橋店の田中です☆新しく入ったばかりなので日々エクステと格闘中です(笑)早く慣れるよ

記事を読む

no image

Happy Birthday♪

こんにちわ。エクステンションズ名古屋のふなやまです。先週愛犬クッキーが3歳になりました(o>ω

記事を読む

no image

ワクチン

こんにちわ★DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまです。毎年義務づけられてる狂犬病ワクチンし

記事を読む

no image

あんず酒( 一一)

薬局で見っーけ! 容器も可愛くて100円だったから購入 お酒は弱い方なので炭酸水で薄めて

記事を読む

no image

かわいい~!

こんにちわ(^O^)DuOヘアー梅田の末広です♪先日、ふら~っとペットショップに寄ってみたんです☆そ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年12月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑