ゆかりのお好み焼き

公開日: : プライベート

DuOヘアー心斎橋の吉田です
初めて「お好み焼き ゆかり 」に行きました!
ふわふわ生地でとってもベリーグー!でしたよ!
またみんなで行きたいと思いました♪I000688859_219-164

関連記事

no image

サプライズパーティ☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日は11月6日と11月14日がバースデーだった、友達2人の

記事を読む

no image

AKBカフェ

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日,友人とAKBカフェに行ってまいりました(^ω^)平日なの

記事を読む

no image

あと少し!

クリスマスも過ぎ、今年もあと少しですね(;ω;) 今年の年末年始は地元に帰ることが出来

記事を読む

no image

つけ麺

この間行った難波のつけ麺屋さんが美味しかったのでご紹介~!!!皆さんは、つけ麺食べたことありますか?

記事を読む

no image

しんちゃん(#^.^#)

こんにちは~(^ ^) 先日、ずーっと見たかった クレヨンしんちゃんの映画に

記事を読む

no image

りふれーーっしゅ☆

DuOヘアー梅田店の大浦デス★先日のお休みに、有馬温泉に行きました(^O^)こうみえて(?)温泉大好

記事を読む

no image

サッカー

みなさん先日のSoccerアジア最終予選はみましたか?私は仕事だったので完全には見れなかったですが、

記事を読む

no image

リーズナブルなランチバイキング@新宿

新宿西口に新しく出来たビルの中に『北海道』という居酒屋が入ってるんですが、そこがランチバイキングをや

記事を読む

no image

まぃふれんど☆

☆こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。最近新しいMP3を買いましたっ♪わーい♪タッチパネル

記事を読む

no image

藤子不二雄ミュージアム

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。行って参りました!藤子不二雄ミュージアム!出来た

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑