今年もよろしくお願いします♪

公開日: : プライベート

あけましておめでとうございます(^O^)
DuOヘアー心斎橋の竹本です。

年越しで実家に帰ってきました。
実家はやっぱり落ち着きますね~(*^o^*)
ご飯もおいしいし、友達と久々に再会したり♪
楽しい年越しになりましたo(`▽´)o

今年もよろしくお願いしますね(*^o^*)

関連記事

no image

あさcafe♪♪♪

今日はいつもより早起き(^。^)y-.。o○ 通勤前にモグモグタイム(ウォッチングしながら)し

記事を読む

no image

すごかった、ハリケーン☆_・・・__

皆さん( ̄▽ ̄)b台風わ大丈夫でしたか?名古屋わ直撃でしたね・・・私わ西区なんですが庄内川の氾濫が一

記事を読む

no image

梅雨(-_-)

こんにちは~♪ とうとう梅雨入りしましたね~(-_-) 雨の日続くの嫌だなーって

記事を読む

no image

ふぐ三昧で幸せ満喫♪

こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。まだまだ寒い日が続きますね☆みなさん、風邪など引かないように

記事を読む

no image

近況報告♪

みなさんこんばんわ(*´∇`*)エクステンションズ名古屋のふなやまです。ふなやまは先日のお休みの日に

記事を読む

no image

しんちゃん(#^.^#)

こんにちは~(^ ^) 先日、ずーっと見たかった クレヨンしんちゃんの映画に

記事を読む

no image

サプライズパーティ☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日は11月6日と11月14日がバースデーだった、友達2人の

記事を読む

no image

ディズニーシー☆

朝から晩まで!もうハロウィンでした!かわいい!DuOヘアー渋谷 watanabe

記事を読む

no image

♪FASTFIVE♪

DuOヘアー心斎橋の吉田です。 先行上映に行ってまいりました! 最近刺激がないので 刺激がほしくて;

記事を読む

no image

イチゴ 苺 いちご

こんにちわ♪DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山ですスタバ新メニューのストロベリーチーズケーキ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑