ジョイポリス

公開日: : プライベート

こんにちわ。
エクステンションズ新宿の影山です。

先日、お台場にあるジョイポリスに行ってきました。
前回、行った時は土曜日ですごく混んでいたので今回は平日に行ってみました。
やはり平日はわりと空いていますね。
前回、乗り物の待ち時間が40分程ありましたが、今回は20分程で乗ることができました。
やはり平日は良いですね。

何種類か乗り物に乗りましたが、その中でもオススメの乗り物は、ハーフパイプトーキョー。
2人で協力して回転数を稼いで他のプレーヤーとスコアを競う乗り物。
すごく目は回りますが、他では体感することのできない楽しい乗り物でしたよ。

楽しい一日でした☆彡

関連記事

no image

地元は寒かったです

エクステンションズ新宿の坂の上です。友達の結婚式で地元岩手に帰ってきてました(^^)さすが北の地域で

記事を読む

no image

銭湯

DuOヘアー心斎橋の竹本です。連休だったので、実家に帰ってました☆☆久しぶりに友達に会ってご飯に行っ

記事を読む

no image

和歌山(^v^)

こんにちは(^^) もうすぐ2月も終わりますね~ 本当に早いですね(○_○)!!

記事を読む

no image

すごかった、ハリケーン☆_・・・__

皆さん( ̄▽ ̄)b台風わ大丈夫でしたか?名古屋わ直撃でしたね・・・私わ西区なんですが庄内川の氾濫が一

記事を読む

no image

ランチ(´艸`*)

久しぶりに後輩とあってランチしました。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が

記事を読む

no image

誕生日特典☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。最近私の周りでは誕生日ラッシュです(*^^*)この前そ

記事を読む

no image

高丸さんの差し入れ♪

エクステンションズ新宿の藤巻です。この前近くのたかまるって言うお魚やさんが差し入れに甘エビを持ってき

記事を読む

no image

食べたい・・・

どーもー。エクステンションズ新宿の倉岡です。最近焼肉が食べたくて仕方ありません!というのもお客様に1

記事を読む

no image

ヒルルクぅ~(T□T)

こんな時間にすいません(*´∀`)♪ついさっきご飯食べながらワンピースのDVDで、チョッパーが仲間に

記事を読む

no image

雨の休日

先日のお休みは雨でした。。。おかげで、ゆっくり寝れましたヽ(☆‐★)ヽ雨の音ってなんで、あんなに寝や

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑