函館旅行

公開日: : プライベート

こんばんわ。
エクステンションズ新宿の倉岡です。

2泊3日で函館に行ってきました♪

しかし3日中2日間天気が悪くて予定通りの行動ができませんでした(´Д`)

特に1日はどしゃ降りでとても外を歩く気にはなれず、ちょっと無駄してしまいました(´`)

2日目はなんと吹雪!
でも北海道の雪ってさらさらで、傘をささなくても濡れないので雨よりはましで、なんとかこの日は行動でしました☆

でも風が強くて息ができないくらいで、しかも予想以上に寒くてどうしようかと思いましたが、午後には弱まってきたので良かったです(^^)

この日の夜は函館山に行って夜景を見てきました♪
もう何回も見てるんですが、やっぱり何回見ても感動します・・・(^^)

3日は天気が良かったのでちょっと遠出してドライブを楽しみました(^O^)

今回何が一番良かったかって、泊まったホテルですね。
部屋もめっちゃキレイだし、温泉もあったし、なにより朝食バイキングが美味しくて、食べ過ぎてお昼ご飯が食べられないくらいでした(笑)
海鮮丼が自分で作れて食べ放題ってすごくないですか!?
そりゃいっぱい食べちゃいますよ( ̄∀ ̄)

今回の旅行、天気は残念でしたが、それはそれで良い思い出になりました♪

やっぱり北海道は良いところです\(^O^)/

無題

関連記事

no image

すごかった、ハリケーン☆_・・・__

皆さん( ̄▽ ̄)b台風わ大丈夫でしたか?名古屋わ直撃でしたね・・・私わ西区なんですが庄内川の氾濫が一

記事を読む

no image

お家時間

少し前ですが我が家のテレビが壊れ、新しいテレビを購入しました(*^^*) 4kテレビでNetf

記事を読む

no image

♪月励会♪

心斎橋店のYOSHIDAです。かってに”月励会”を作っちゃいました!日ごろの疲れと癒しのため!飲んで

記事を読む

no image

BBQ~☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。今年は夏らしい事全くしてない私でしたが、先日専門

記事を読む

no image

沖縄

おはようございます!!エクステンションズ名古屋の伊藤です。週末わたくし沖縄に行ってまいりました!(*

記事を読む

no image

伊勢神宮

こんにちは! 雪、すごいですねー(´д⊂) 東京は絶望的な雪…… お店にご来店の際は気をつけて

記事を読む

no image

今更の・・・

如何お過ごしでしょうか?DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日初売りに行ったらなんだかお年玉(シ

記事を読む

no image

香川うどん~☆

こんにちわ!Duo hair梅田店の末広です(^O^)寒い日が続きますね☆皆さん、風邪など引かないよ

記事を読む

no image

EXILEライブ

私事ですが26歳になりました、DuOヘアーエクステンションス名古屋のふなやまです!そして誕生日の日に

記事を読む

no image

神戸でOFF♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。先日お休みで、神戸に行ってきました~♪♪南京町行きました(*^o^*)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑