展望台\(^^)/

公開日: : プライベート

こんにちは~!

先日、地元に帰った時に家の近くにある展望台に行ってきました~\(^^)/

天気も良くて、すごく遠くまで景色が見えてとても綺麗でした!

関連記事

no image

蒸し料理屋さん( *´艸`)

最近は外での食事はたまにですがこちらのお店に行っています!(^^)! 蒸し料理がメインなのでヘルシ

記事を読む

no image

3月(^v^)

春ですねー♪ スーパーに行くついでに家の近所の桜を見に行きました!! やっぱ桜ってキレイ

記事を読む

no image

圧巻

先日数年ぶりに奈良へ行ってきました♪ 近くて何時でも行ける距離だとなかなか行かないものです

記事を読む

no image

ガチャピン

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。ちょっとブログご無沙汰気味…先日ダイバーシティに行って

記事を読む

no image

バースディでした

私ごとですが…またまた1つ歳を重ねました(^^)DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。当日

記事を読む

no image

秋到来?

だいぶ涼しくなりましたね。。。秋来たみたいですね。。。夏女のわたしには、過ごしにくい(´У`)夏の終

記事を読む

no image

わんこ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。先日1日だけわんちゃんを預かりました★本当にわんちゃん

記事を読む

no image

東京観光の休日♡

エクステンションズ新宿店の倉岡です。こないだのお休みに原宿、六本木に行ってきました☆ちょうど和歌山か

記事を読む

no image

落とし物

先日久々に渋谷に行ってタピオカを買いにジアレイに向かう警察署の横で財布を拾いました! とりあえ

記事を読む

no image

和菓子( *´艸`)

先日、久しぶりに大好きな かりんとう饅頭を食べましたー\(^-^)/ たまたま親

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑