ワンピース展に行ってきました☆

公開日: : プライベート

こんばんわ。
DuOヘアー渋谷のsakuraiです。

ワンピース展に行ってきました!

単行本派の私は入って早々ネタバレに気が付き泣きそうになりました笑

けど思ってた以上の内容で期間中にもう一度行けたらな!と

思っています。

海上レストランとのコラボの食事もいただけたので

大満足でした★

次はバギーのケーキ食べれたらなって思ってます♪

無題

関連記事

no image

カレー♪

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。暑い日が続きますね☆暑い日には。。。カレーが食べたくなりま

記事を読む

no image

大阪~

みなさまこんばんわ\(^o^)/今日も暑かーでしたね( ̄∇ ̄*)笑エクステンションズ名古屋のふなやま

記事を読む

no image

ポールボキューズ銀座

ポールボキューズ銀座に行ってきましたー\(^o^)/毎月の贅沢の日にしてたけど、友達が3月でいっぱい

記事を読む

no image

母の日

こんにちは、エクステンションズ名古屋の伊藤ですw昨日は母の日でしたね!!皆さんは何かされましたか??

記事を読む

no image

桃をお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回桃に挑戦です。 熟していないのがよかったけど少し遅くなっ

記事を読む

no image

☆ピノでほっこり

こんにちわ(*^▽^)エクステンションズ名古屋の伊藤です。最近の休みはバイクに乗って近所をブロロロロ

記事を読む

no image

気をつけて!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。バレンタインももう過ぎ皆さんインフルエンザは大丈夫で

記事を読む

no image

ガチャピン

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。ちょっとブログご無沙汰気味…先日ダイバーシティに行って

記事を読む

no image

春よ、来い♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近雨が多いですね~しかも、なかなか暖かくならな

記事を読む

no image

電車で(^^)/

こんにちは~♪ 先日、電車に乗った時に いつもと違う違和感を感じて 周りを見渡して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑