お値打ちランチ

公開日: : プライベート

この間の休みに、またまた友達とランチに行ってきました~♪

今回は、北新地へ。。。
普段は行くことはまず無いのですが、、、お昼のランチは結構お安く食べれますよ♪

もともと行こうとしてた所があったんですが、完売しました。。。との張り紙が!!!
その時の時間まだ12時ちょっと過ぎですよ。涙

そこは次にリベンジする事にして、周りをキョロキョロしていたら、
私が前から気になっていた天丼屋さんが!!!やったーーー!
急遽そこに行くことにしました~♪

夜のメニューを見たらビックリのお値段。。。

ランチなので、何と千円で食べれました☆幸せ~
そして、めっちゃ美味しい~♪
海老が三尾も入ってる~♪
かなり満足しました☆

また行きたいです♪

I002030159_349-262

竹本でした★

関連記事

no image

スケボーデビュー、できるかな。。。

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。わたくし、スケボー買います!笑まだ予約の段階なので

記事を読む

no image

やばいかなぁ

DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近、私事何ですけども、日本語が上手に話せなくなってまいりました

記事を読む

no image

2月ももー終わり(>_<)

今日はあいにくの雨ですねー( ´△`) 気温も低くて肌寒い、。 まだまだ気温が安定しない毎日

記事を読む

no image

わたしって、台風と地震の予測ができる??

エクステンションズ新宿の倉岡です。この間ちょうど台風が来たとき休みだったんですが、どこも出かけられず

記事を読む

no image

12月(^v^)

こんにちは♪ 2週間後はクリスマスですね♪早いですねー 色んなところでツリーを見

記事を読む

no image

湿布がお友達

こんばんわ、エクステンションズ名古屋のごとうです最近指の調子が悪化しまして(´;ω;`)人差し指が曲

記事を読む

no image

こもも大福( *´艸`)

いちご大福大好きと言うお話をお客様としていたら 「これ食べてぇ~こももも美味しいから」と頂

記事を読む

no image

世界初!

こんばんは! 年内最後(平成)の沖縄に来ています! コッチはびっくりするほど暑いです!!

記事を読む

no image

横浜♪

こんにちは~★ 先日、好きな俳優さんのファンイベントに参加するため 横浜に行って

記事を読む

no image

3月(^v^)

こんにちは(^^) 先日友達と二上山に山登りに行きました。 天気も良くて気持ちが良かった

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑