福岡ラーメン

公開日: : プライベート

こんにちは☆

先月は弾丸で福岡に行ってきました☆

今回はとんとんというラーメン屋さんに行ってきたのですが
前回食べたSINSINとは全く違うとんこつラーメンでした♪
そして半熟たまごが最高!!

もっともっと食べ比べして行きたい!!!

そんな感じでjラーメンの写メを載せたかったのですが
まーさーかーの撮りわすれ(。T▽T)

I001920859_349-262

次は撮って来るぞ~

では、また☆

☆伊藤☆

関連記事

no image

枕って皆何個あります?

エクステンションズ新宿の藤巻です。突然ですが、私…枕に囲まれてないとグッスリ寝れなくて…(・∀・;)

記事を読む

no image

高知県

今更ですが アートですね! こんなに細かい事も出来るのだとビックリ(@_@) 可愛すぎ

記事を読む

no image

ガチャピン

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。ちょっとブログご無沙汰気味…先日ダイバーシティに行って

記事を読む

no image

今更の・・・

如何お過ごしでしょうか?DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日初売りに行ったらなんだかお年玉(シ

記事を読む

no image

またまた

DuOヘアーエクステンションズ新宿の伊藤です。さてさて私伊藤のプライベートネタと言えばもぅハンバーガ

記事を読む

no image

ディズニーSEAのショー、最高でした(≧∇≦)

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日のおやすみは奈良から友達がきて、前の会社の同期とディズニー

記事を読む

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

no image

ラクーア

こんにちわ(*^^*)DuOヘアー渋谷の久保田です!エクステを最近つけてもらってバージョンアップしま

記事を読む

no image

My お盆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。お盆は実家、岩手に帰省しました。お墓参りをして、親戚

記事を読む

no image

王道の年越し

エクステンションズ新宿の倉岡です。。。あっという間に2012年ですね。歳をとるごとに1年が早く感じる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑