食い倒れの休日

公開日: : プライベート

ご無沙汰しています。
DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。

久しぶりに原宿に行ってきました!
噂のパンケーキ屋さんに
並んできました

凄くボリュームはんぱなかったのですが、
ペロリと完食(^^)/笑
そして原宿プラプラ~
初めてちゃんとラフォーレに行きました笑

夜は新宿に移動して
フルーツTAKANOのバイキングへ~
フルーツたべあさりました!(笑)
まさに食い倒れコースでした!(笑)

いい休日でした!

関連記事

no image

震災から2年・・・

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東日本大震災からもう2年経つんですね。私も大切な

記事を読む

no image

念願のIKEAデビュー☆

DuOヘアー渋谷からatsutaです♪この間の休みにずっと行きたかったIKEA港北店に行ってきました

記事を読む

no image

11月(^v^)

こんにちは♪ だんだんと寒くなってきましたね。 もうすぐ12月ですしね。 今年も残りあ

記事を読む

no image

サプライズパーティ☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日は11月6日と11月14日がバースデーだった、友達2人の

記事を読む

no image

気をつけて!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。バレンタインももう過ぎ皆さんインフルエンザは大丈夫で

記事を読む

no image

♪波乗り♪

DuOヘアー心斎橋店のyoshidaです。最近めっきり行かなくなりましたが・・・。今年は4月に行きま

記事を読む

no image

初江ノ島☆

こんばんわ~。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は今年の夏、人生で初めて江ノ島に行って

記事を読む

no image

そば~♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。この前の実家に帰ったときの話ですが、そのときに出

記事を読む

no image

Get(*^^)v

ぶらり立ち寄ったモールで やってしまったー(>_

記事を読む

no image

T☆D☆S

シャンシャンシャン♪ランランラン♪こんにちわ\(^O^)/エクステンションズ新宿の工藤です先日スタッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑