屋形船パーティ

公開日: : プライベート

こんにちわ。
DuOヘアー渋谷のatsutaです。

この前の休みに知り合いの人に誘われて、マネージャーの根岸と

屋形船INもんじゃパーティーに参加してきました。

集合場所に着いたら友達や知り合いの人、、、

総勢50人くらい集まっててまずその人の多さにビックリ。。。

勝どきからスタートして東京タワー・お台場のフジテレビ・レインボーブリッジ

なかなか見れない夜景に感動していました。

ゆれの方もそんなになくみんなでお酒をのみ十分楽しんできました。

関連記事

no image

AYU 15th 横アリ

この前はAYUのライブに行ってきました( >_<)15thということもあり、知ってる曲を

記事を読む

no image

パワースポット参拝☆

先日の休みは給料日前日ということもあり、でかけられないので家に引きこもろうかと思ったのですが、それも

記事を読む

no image

酉の市

エクステンションズ新宿倉岡です。最近ブログをサボっていたので、昨日に続いて今日もアップ♪実は、先日、

記事を読む

no image

あさcafe♪♪♪

今日はいつもより早起き(^。^)y-.。o○ 通勤前にモグモグタイム(ウォッチングしながら)し

記事を読む

no image

中学からの幼馴染(^。^)y-.。o○○○00

5年振りに中学の仲良かったメンバーで集まりました。 個々ではあっていたけど4人ではなかなか

記事を読む

no image

大きな買い物

最近、iPodをなくしてしまい落ち込んでたDuOヘアー梅田の大浦です(;_;)笑なくした次の日に新し

記事を読む

no image

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。この間ゴールデン街にある凪に食べにいきましたー(^O^

記事を読む

no image

スケボーデビュー、できるかな。。。

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。わたくし、スケボー買います!笑まだ予約の段階なので

記事を読む

no image

かわいい☆すいーつ☆

エクステンションズ新宿の工藤です。見て見て~。なんとうさぎさんのチーズケーキなんです。なんだか食べる

記事を読む

no image

プリクラ

先日若者と一緒にご飯にいったらプリクラを撮ろうと言われるがまま撮りました! 最近のプリクラはあ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑