自分磨きDay☆
こんにちわ。
DuOヘアー梅田の大浦です。
先日のお休みは自分磨きdayにしようと思って、
ネイルとオイルマッサージに
いってきました\(^o^)/
ネイルは春らしくピンクと白で
バラ柄にしてもらいました♪
めっちゃ可愛くないですかー?(笑)
結構お気に入りです(*^^*)

そのあとはオイルマッサージ!
肩こりが酷かったんですが
リンパつまりまくりで
かなり痛かったですけど(笑)
リフレッシュできました(^3^)
そのあとはお買い物したりして
充実した1日でしたー★
関連記事
-
-
anime japan\(^o^)/
初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って
-
-
久々の~♪♪♪犬Cafe(*^-^*)
この前久しぶりに豆柴カフェに行ってきました。 随分と大きくなって豆柴ではなくなっていて( ;∀;)
