自分磨きDay☆

公開日: : おしゃれ情報, プライベート

こんにちわ。
DuOヘアー梅田の大浦です。

先日のお休みは自分磨きdayにしようと思って、
ネイルとオイルマッサージに
いってきました\(^o^)/

ネイルは春らしくピンクと白で
バラ柄にしてもらいました♪
めっちゃ可愛くないですかー?(笑)
結構お気に入りです(*^^*)

I000993645_219-164

そのあとはオイルマッサージ!
肩こりが酷かったんですが
リンパつまりまくりで
かなり痛かったですけど(笑)
リフレッシュできました(^3^)

そのあとはお買い物したりして
充実した1日でしたー★

関連記事

no image

ワンピース展

DuOヘアー渋谷のkatadaです。尾田栄一郎のワンピース展に行って来ましたo(^∇^o)(o^∇^

記事を読む

no image

海~

もう8月も残すところ10日ですね♪皆さん夏満喫してますか??私はというと、お盆休みを利用して、実家に

記事を読む

no image

名古屋自慢♪

こんにちは(>д<)!!名古屋の伊藤です。初投稿なので、ちょっと名古屋のご紹介をと思いまして・・・ち

記事を読む

no image

きんぎょ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。毎年足を運んでます、アクアリウム日本橋行ってきました!風立ち

記事を読む

no image

江東花火大会。。。

8月1日に花火見に行ってきました。 びっくりするくらい近い特等席で見れて夏を味わえました☆

記事を読む

no image

幸せな時間(^。^)y-.。o○000。。。ooo

仕事終わりの私の息抜きの場所です 割ときてます(^^)笑 ご飯がどれもおいしくて

記事を読む

no image

1日だけの癒し(●^o^●)

今日は1日だけわんちゃんを預かることになりました★ やったあーヽ(^o^)丿 本

記事を読む

no image

結婚式ラッシュ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日地元秋田の友達の結婚式がありました\(^o^

記事を読む

no image

父の日☆

こんばんは☆今日は父の日ですね。お父さんいつもありがとう。と皆さん伝えましょう☆先日、休みの日に京都

記事を読む

no image

映画

毎年絶対映画館に行って見てる『名探偵コナン』。今年も行ってきました♪今回の話も面白かったー!コナンっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑