「 日別アーカイブ:2012年03月04日 」 一覧

おひなの日

2012/03/04 | プライベート

昨日はひな祭りでしたね~(≧▼≦)ひなあられ食べました☆昔はお雛様飾ってもらって、お祝いをしてもらってたことを思いだします♪兄妹皆で雛人形の前に座って写真撮って貰ってキャッキャしてましたo(^∇^o)

続きを見る

ひなまつりの思い出

2012/03/04 | プライベート

こんばんわ、エクステンションズ新宿の下村です。3月と言えば、昨日は女の子の日、ひな祭りでしたね!ちなみに私の母校は卒業式でした笑みなさんはなにかしましたか?私は、、、特にこれといったことはなかったです

続きを見る

昨日はひな祭り~♪

2012/03/04 | プライベート

と云ってもとくに何をするわけでもなく,お家のお雛様たちは今年は出されなかった模様です…嫁に行くのが遅くなりそうですwwwそれよりスカイツリーが遂に完成しましたね!毎日通過しているので感動とかは薄いので

続きを見る

妄想♪

2012/03/04 | プライベート

DuOヘアー梅田のタテツです。最近、犬を飼いたいと。。。ただ、一度も飼った事がないので、自信がありません(ToT)やっぱ、しつけとか~、おトイレとか~、散歩とか~、大変ですかね~。でも、周りのみんなは

続きを見る

おいしいもの三昧

2012/03/04 | プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です。最近とある人がはぶりよくて、おいしいものをいっぱい食べてるんです\(^O^)/今日はつんく♂プロデュースのお好み焼き屋『かりふわ堂』に行ったのですが、おいしかったぁ(

続きを見る

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑