ONE PIECE GRAND ARENA TOUR

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。

いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の仙台へ\(^o^)/

小学生ぶりにきた松島は紅葉真っ盛りで、海の幸も贅沢にたべまくり、遊覧船にも乗って足湯にもつかって、最高の松島探索になりました!

そしてONE PIECE!関東にきてたときはちょーどお盆であきたにかえらなくちゃいけなかったので、仙台の時期に合わせてきちゃいました!!
何度も何度も呼んで泣いた名シーンを実物大のフィギュアに現していて、本当にかっこよくて、本当に素晴らしかった!この際大阪も、長崎も全部いっちゃおう!
そうしよう!ONE PIECEらぶ!

関連記事

no image

ゲット!!

こんにちはー! 以前から欲しいと思っていた ホットサンドメーカーを ついに

記事を読む

no image

読書の秋

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。みなさん本は読みますか??読書の秋という

記事を読む

no image

2月3日

鬼がらみという事で今年の豆巻きはこれ! 鬼は外♪福は内♪ 4種類の味変で個包装になっていたのがよ

記事を読む

no image

アウトレット

エクステンションズ新宿の倉岡です>^_^<入間のアウトレットに行ってきました♪給料日後の

記事を読む

no image

誕生日ケーキ^m^

1年に1回の誕生日 毎年作ってるので、もう作らなきゃいけないみたいになっているので作ら

記事を読む

no image

ペヤング( *´艸`)

こんにちわ~! またまた買ってしまいました! 激辛インスタント!! 獄激辛

記事を読む

no image

EXILE

先日、EXILEのLIVEにいってきたDuOヘアー渋谷のwatanabeです!EXILE好きで絡んで

記事を読む

no image

春なのに・・・春だから・・・

最近週末になると、天気が崩れてしまいますよね~(ノд<。)゜。しかも寒くなったり、暖かくなった

記事を読む

no image

the 喫茶店

こんにちわ。DuOヘアー梅田のタテツです。暖かくなってきましたね(^‐^)こないだ、ミーティングをか

記事を読む

no image

見てきましたよっと!

エクステンションズ名古屋のごとうです!先週の土曜日にままとエイトレンジャーを見に行ってきました♪なぜ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑