大阪城

公開日: : プライベート

こんにちは(*^^*)
DuOヘアー心斎橋の末廣です。

先日、オレンジリボンのイベントで大阪城がオレンジ色になっていました♪

私の家は大阪城に近いので仕事帰りに見に行ってきました!!

自転車なんで帰りに寄り道がてらチラッとみようと思ったんですが、
しっかり大阪城まで行ってました(ちなみに1人でです。。。)
薄着で行ってしまったんでかなり寒かったんですが、行ってよかったです!綺麗でした!I001448810_219-164

関連記事

no image

夏に向けて努力!

風邪をひいたけれど、だいぶ良くなったDuOヘアー渋谷のatsutaです。皆さん風邪にゎうがい手洗いが

記事を読む

no image

ネイル♪

もうすぐバレンタインということでネイルもバレンタインっぽくしつつ、でもバレンタインが終わっても大丈夫

記事を読む

no image

北極星のランチ♪

ますます寒いですね!!帰りの自転車が拷問に感じます。。。早く春が待ち遠しいです(‐ゞ‐)/私の地元で

記事を読む

no image

最近のマイブーム♪

エクステンションズ新宿の倉岡です。最近セルフネイルにハマってます\(^O^)/ハマり始めるといろいろ

記事を読む

no image

オクトーバーフェスト

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日お台場で開催しているオクトーバーフェストに行ってまいりまし

記事を読む

no image

湿布がお友達

こんばんわ、エクステンションズ名古屋のごとうです最近指の調子が悪化しまして(´;ω;`)人差し指が曲

記事を読む

no image

オタク??

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。実は三人でシェアしていた家から一人旅立ち、一部屋

記事を読む

no image

気をつけて!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。バレンタインももう過ぎ皆さんインフルエンザは大丈夫で

記事を読む

no image

スタバ☆

おはようございます♪ヽ(´▽`)/エクステンションズ名古屋の船山です。わたくし、お休みの日や仕事帰り

記事を読む

no image

牧場☆

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。暑い日が続いてますね☆みなさん、夏バテにはくれぐれも気を付

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑