今更のチョコ自慢

公開日: : プライベート

こんにちっわ~。
エクステンションズ名古屋の船山です。
今更ですが、船山はバレンタインにチョコを作りました(*^^*)

何気に早くできて(o>ω<o)30分もかかってないです!

I000925201_219-164

ふなやま★

関連記事

no image

信じられなーい

こんばんは★エクステンションズ新宿の藤巻です。最近やったらと寒いですが生足で頑張ってマス♪笑買ったぱ

記事を読む

no image

ペリーペイント

いとこのお腹が臨月で丸くなったのでお願いされてた安産祈願! 最近はベティーちゃんにハマってるらしく

記事を読む

no image

暑くなってくると( ^ω^)・・・

シトシトとまだ続く梅雨寒かったり蒸し暑かったりとと体調管理大変です(ノД`)・゜・。 暑い日暑

記事を読む

no image

とうもろこし(´艸`*)

郵便局の旬のお取り寄せでとうもろこしを購入しました。 旬の物いいですよねぇ(^_^)/~

記事を読む

no image

久々に♪♪♪

緊急事態宣言が出る前に大阪城にお散歩行って来ました~、 せっかくなので久々に天守閣登ってみるこ

記事を読む

no image

名古屋でひつまぶし

こんにちわ!暑いですね~(^O^)先日、名古屋に行ってきました♪名物の「ひつまぶし」!初めて食べたけ

記事を読む

no image

すもも酒つけてみました♪

初 挑戦( `ー´)ノ すももお酒作ってみました(^O^)/ すももだと大きめだから洗ったりふい

記事を読む

no image

寒すぎて・・・

こんばんわ~最近すごく寒くないですか?私事なんですが、寒すぎて、小学生以来なった事がなかったしもやけ

記事を読む

no image

ジョイポリス

こんにちわ。エクステンションズ新宿の影山です。先日、お台場にあるジョイポリスに行ってきました。前回、

記事を読む

no image

夢の国(*^_^*)

この前 かなり久々の夢の国と呼ばれているディズニーランドに行って来ました!!」 とにか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑