高丸さんの差し入れ♪

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の藤巻です。
この前近くのI000600188_219-164
たかまるって言うお魚やさんが

差し入れに甘エビを持ってきて
くれました(・∀・)

ヒャッホーイv(`∀´v)

めちゃくちゃ旨しでしたッッ★

今度はお店にご飯食べに

行きたいですッッ(・∀・)

みんなー★
一緒にいきましょー★

関連記事

no image

節分♪

こんにちは~♪ 今月は節分でしたね!! 歳の数以上の豆を食べて 去年食べ逃した分の

記事を読む

no image

初田園調布♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日始めて田園調布に降り立ちました!こんなに素敵

記事を読む

no image

癒された。。。

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日連休をいただき実家に帰ってきましたヾ(^▽^)ノ家の近

記事を読む

no image

猫Cafe(*^。^*)

久しぶりに猫Cafeに行きました。 寝顔と肉球たまらないです( *´艸`) おやつの取り

記事を読む

no image

終わっちゃったけど…

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日高島屋行ってきましたー!ドラゴンボールは子どものころかな

記事を読む

no image

秋を感じた1日(*^^)v

休日めちゃくちゃ天気がよかったので神社に散歩♪してきました。 天候が夏から冬?はぁ~秋は?と思って

記事を読む

no image

カラオケマイブーム☆

こんばんは☆DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近はまだ地震がちょいと来るようになりましたね(T_

記事を読む

no image

10月(^v^)

先日、生駒山に山登りに行きました!! 自分の体力のなさに泣けました(T_T) 運動しない

記事を読む

no image

2012年の始まりです☆

こんばんは、エクステンションズ新宿の下村です\^∀^/ついに2012年☆みなさん昨年はどんな年だった

記事を読む

no image

お値打ちランチ

この間の休みに、またまた友達とランチに行ってきました~♪今回は、北新地へ。。。普段は行くことはまず無

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑