カイルアウィークエンド

公開日: : プライベート

暑いですね~。
エクステンションズ新宿の坂の上です。
妹が働いていて最近はまっているヒカリエの中にあるカイルアウィークエンド!

最近頻繁に行ってます☆

とってもおいしいのでオススメです♪
やっぱり人気があるみたいで毎回結構並びます(´Д`)

ここのごはんは野菜をたっぷり使った料理や素材にこだわったオーガニックでヘルシーなハワイアンディッシュで、デザートもソイミルクのホイップクリームをトッピングした全粒粉入りのハワイアンパンケーキやアサイーを使ったデザートなど、スイーツもヘルシー!

ただここに来るといつも食べ過ぎてお腹痛くなるので、私はヘルシーでもあんまり意味ない気が・・・笑

私のオススメはトマトのフォーとアサイーボウル。
ほんとおいしいです!
I001226510_219-164

アサイーボウルは他であまり見ないメニューだと思うので是非ここで☆
あとランチのみにあるパンケーキもオススメです♪

ちなみに私今週は2回行きました( ̄∀ ̄)

ヒカリエに行ったときは是非カイルアウィークエンドへ!

関連記事

no image

またまた映画♪

本当に1ヶ月が早い! 話は変わりますが、 またまた映画に行ってきました(^ω^)

記事を読む

no image

進化してマス

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。実は先週仕事終わりにスタッフのみんなでプリクラを撮り

記事を読む

no image

美味しすぎのピッツァ☆

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週ついにおへそぐらいあった髪の毛をばっさり肩上ボブ

記事を読む

no image

買っちゃった♪

こんにちは~エクステンションズ新宿の下村です☆前から買お~買お~と思ってたESPRIQUEのリップ、

記事を読む

no image

ハロウィン☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。ハロウィンですね~o(^-^)o今日はこれからから、仮装して友達達と遊

記事を読む

no image

休日は幼馴染と子供らと

幼馴染の子供はみんな同い年で東京に住んでるので月一は会いたい家族みたいな人たち! おしゃれなお

記事を読む

no image

歌舞伎(^v^)

こんにちは(・ω・)ノ 先日、ワンピースの歌舞伎を見てきました♪ 初めて、歌舞伎を見たん

記事を読む

no image

GLAY LiB Cafe@お台場

夏に恒例だったGLAYカフェが今年は冬にもやってきました\(^O^)/そして今日行ってきました☆今回

記事を読む

no image

雨の休日

先日のお休みは雨でした。。。おかげで、ゆっくり寝れましたヽ(☆‐★)ヽ雨の音ってなんで、あんなに寝や

記事を読む

no image

ビックリ(◎_◎;)

テレビをつけたら志村どうぶつ園という番組やっていてついついみてしまい DAIGOさんが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑