三浦翔平くん

公開日: : プライベート

こんにちは♪
DuOヘアー心斎橋の田中です。

まだまだ寒い日が
続きますね~。

早く暖かくなって
ほしいです( ̄~ ̄)

先日のお休みに
三浦翔平くんのイベントに
行って参りました♪

今ドラマ「ハングリー」にも
出てて人気の若手
俳優さんです!

2ショットが撮れるレアな
イベントなのであります(*^^*)

すごくかっこよかったです~!かっこよすぎて目が見れなかったです(笑)

とりあえず近すぎました。

写真載せてみます★I000972657_219-164

私の顔は伏せときますが(笑)イケメンは癒されますね(*´ω`*)

ではでは、明日もお仕事
がんばります♪

関連記事

no image

江東花火大会。。。

8月1日に花火見に行ってきました。 びっくりするくらい近い特等席で見れて夏を味わえました☆

記事を読む

no image

2012年の始まりです☆

こんばんは、エクステンションズ新宿の下村です\^∀^/ついに2012年☆みなさん昨年はどんな年だった

記事を読む

no image

2013

新年、明けましておめでとうございます☆本日3日からDuOヘアーエクステンションズ名古屋店営業でした!

記事を読む

no image

アウトレット

エクステンションズ新宿の倉岡です>^_^<入間のアウトレットに行ってきました♪給料日後の

記事を読む

no image

夏になると…

こんにちわ~♪ 小さい頃、夏休みに 再放送のアニメで見てたからなのか 大人

記事を読む

no image

同居人

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日友人が引っ越してきました!うちはいとことの3人暮らしだっ

記事を読む

no image

ニュースポット\(◎o◎)/

去年ナンバに新しく出来たAKICHに行ってきましたー! タピオカのお店や食パンのお店、そし

記事を読む

no image

IMAX

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。川崎109シネマみてきました!GIジョー!IMAX!さすが2

記事を読む

no image

ハワイ~み~や~げ♪

あー寒い寒いさぶいさぶい(>д<)スッゲー寒い着込んでも寒いエックステンションズ新宿の工

記事を読む

no image

スタバの新作フラペチーノ

みなさんこんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋の船山です。ゴールデンウィークも終わり、ちょっと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑