8月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは☆

まだまだ暑いですね^-^;

私は、何年かに1回やってくる漫画の1巻から読み直したいという気持ち...

今年もやってきました

まあ、いつも途中で挫折するんですが・・・

いつも1巻から読み直すという・・・

なので最初の話ばかり鮮明に覚えています!!

今回は読むぞー!!

【心斎橋店】

関連記事

no image

寂しいけど・・・

こんにちは(・∀・)DuOヘアー心斎橋の竹本です。ホント暖かくなりましたね☆桜ももう終りですが、家の

記事を読む

no image

EXILEライブ

私事ですが26歳になりました、DuOヘアーエクステンションス名古屋のふなやまです!そして誕生日の日に

記事を読む

no image

anime japan\(^o^)/

初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って

記事を読む

no image

お寿司って・・・

おはよーございます♪エクステンションズ名古屋のmotoiです。今週から、なんだかちょっとずつ春の匂い

記事を読む

no image

マンガ本 コタローは1人暮らし

お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通

記事を読む

no image

大阪~

みなさまこんばんわ\(^o^)/今日も暑かーでしたね( ̄∇ ̄*)笑エクステンションズ名古屋のふなやま

記事を読む

no image

ハーブティー♪

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日の休みはハーブティー検定を受けに銀座へ☆アロマとにた効能を

記事を読む

no image

お値打ちランチ

この間の休みに、またまた友達とランチに行ってきました~♪今回は、北新地へ。。。普段は行くことはまず無

記事を読む

no image

東北のおみや。。。

DuOヘアー渋谷のatsutaです。 友達から盛岡のお土産いただきました。翔チャン,いつもありがとー

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 少しづつですが普通の生活が出来るようになってきましたね。 でも、まだまだ油

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年9月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑