桜♪

公開日: : プライベート

こんにちは~!

今年も近所の公園の桜が綺麗に咲いてました(^^)

天気が良い日も多かったのに

新型肺炎の影響でお花見が出来なくて残念でしたよね。

本当に早く終息してほしいです…(T ^ T)

関連記事

no image

ご当地ネタ☆

DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)暑いですね(>_<)お店の中はクーラーが効いてるの

記事を読む

no image

またまた映画♪

本当に1ヶ月が早い! 話は変わりますが、 またまた映画に行ってきました(^ω^)

記事を読む

no image

彼のお誕生日でした~♪

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。先日TOKYU PLAZA表参道に行ってきました!さす

記事を読む

no image

EXILE♡

さぁみなさんお待ちかねの船山のEXILEトークをはじめますね\(^o^)/笑19日に京セラドームEX

記事を読む

no image

ハロウィンの名残り

エクステンションズ新宿の藤巻です。ハッピーハロウィンを終えて、早一週間……。私としてはめっちゃ悲しい

記事を読む

no image

桃をお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回桃に挑戦です。 熟していないのがよかったけど少し遅くなっ

記事を読む

no image

なばなの里と清水寺

こんばんわー(^o^)/エクステンションズ名古屋のふなやまです。ふなやまは2連休いただいてたのでなば

記事を読む

no image

湿布がお友達

こんばんわ、エクステンションズ名古屋のごとうです最近指の調子が悪化しまして(´;ω;`)人差し指が曲

記事を読む

no image

オクトーバーフェスト

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日お台場で開催しているオクトーバーフェストに行ってまいりまし

記事を読む

no image

プリクラ

先日若者と一緒にご飯にいったらプリクラを撮ろうと言われるがまま撮りました! 最近のプリクラはあ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年5月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑